アヤカです✨✨



職場は、オフィスカジュアル…

というか私服OKです。


営業ではないし、

バックヤードの作業ですから笑





パーカーで仕事いきたいなぁ…

というマイナーな願い、


叶えてみました!笑






パーカーの上から、

ジャケットを羽織る!!





昔、学生の頃に

学ランやブレザーの下にパーカー着てる、

イケメン男子いましたよね??



あの青春を彷彿とさせるコーデ✨✨✨




パーカーはジーユーです✨✨



肩周り若干もたつくので、

普通のパーカーでも良いかと。





下はハイネックTシャツで

首から色出すのがポイントです✨✨



下はスカート✨✨



オフィスなら、

パンツスタイルもオススメ✨✨✨




ハイネックとパールイヤリングで、

パーカーのカジュアル感を

やや抑えていきます。





大人カジュアル、良き✨✨🦈



仕事行くときは、
パンツスタイルでしょうな。
(撮り忘れました)



オススメ記事はこちら✨