アヤカです✨✨



職場にブランド物を着ていく勇気、

ありますか?


なかなか難しい笑




セリングサンセットや

プラダを着た悪魔みたいに、


全部ブランド物で固めて

キラキラ出社するの憧れますが、


絶対つかれるw




出勤コーデは、

だいたいGUやプチプラ…





このパンツは買って良かった✨✨✨
着るだけで急激に
おしゃれになるシャツはこちら✨✨

コーデの決め手はアクセサリーです✨




動きやすくて、

気を遣わなくていいので、


子供といるときもプチプラコーデです笑




いつ着るんだ、ブランド物w





プラダのループタイは目立つので、





気づかない程度の保護色なら、

ギリいけるかもしれません笑





ブランド物きてる感が

あんまりでない気がします。




カーゴパンツは本当に便利✨✨✨




ブランドのロゴがドーンと

なってなければ、


ブランド物でも出社できそう…




オススメ記事はこちら✨✨