アヤカです🌸✨✨


春になるとピンクが着たい!!

大人でもママでもピンク着るぞ!!



と意気込む季節w




今回は、大人ピンクの記事です〜




まずこちら!

ピンクのブラウス✨



最近届いたプチプラでも、

当たりだ!!と思ってます✨



この写真が、

実物の色に近いです✨



ピンクベージュで、

甘すぎない✨


でもポワン袖が甘い!

大人には、ちょうどいい甘さ✨✨






バッグもベルトもベージュにして、

統一感ばっちり!


エルメスのエトゥープは、

絶妙な色なんですよね✨✨✨


待ってこのベルトなにこれ裏ピンク!!

ほしいw
リバーシブルです🌸✨✨



バッグ便利すぎです。



このコーデのポイントは、

ブラウスだけでなくて…




おばさん体型を無効化する、

神パンツ✨✨✨



これは本当に買ってよかったです!

ホワイトがオススメ!!




パールのアクセントがあるので、

アクセサリーとも統一感ばっちり✨✨




大人のピンク、

他にもスカートで取り入れたり、

スカーフで取り入れたり✨✨✨








色を強くしすぎないことと、

シルエットを甘くしすぎないのがポイントです。



スカーフは取り入れやすい、

ピンクアイテム✨




大人のピンク、

テンションあがります✨✨







ピンクを語る記事はこちら✨🌸