アヤカです!



めっちゃいいサブバッグみつけました!


これ!!



トップス:ブルネロクチネリ

スカート:4999円

靴:コンバース

その他:エルメス



まず、このスカート大当たりでした!



スカートについては、

こっちの記事に書きました!





今回は、

サブバッグ!!



このゴールドです。




私、

服がモノトーンばかりなんです…






モノトーンのコーデに、

シルバーかゴールド入れると、



かっけぇwww




コンビニに行く、女王の教室www





フツーの白黒も、

ゴールドのバッグでシャレオツ!!



スカート綺麗すぎません?

4999円以上の仕事してる。





カジュアルなコーデにも合う。



デニムにも!!




このニットも当たりでしたwww



後ろ姿かっこよ。





なんとなく、

ゴールド金具みたいなイメージです。




だから、白にも黒にも合う。

きっと茶色にも合う。






何このバッグかわいいwww







サブバッグ、ゴールドいいですよ!



このシルバーも良いと思います。



大当たりのスカート!

これはヘビロテ確定です。 


色違いもほしい!



大当たりのニット。

他の記事でくわしく書きます!



あと、これも笑


ぜんぶ買って損しないやつです笑



プチプラすごい。

プチプラ万歳!!



昨日の記事はこちら