アヤカです!



30歳過ぎてから、

正確に言うと32歳あたりから…



顔が変わるんですよねww




服も、あれ??ってなるし、

若い頃と同じメイクしてても


なんか昔っぽいというか、

やぼったい…



やぼてぃーになる。





やぼてぃーwwww






で!!


これ良かったです!!




垢抜けメイクというか、

あ!これこれ!今っぽい!!


みたいな言語化しにくい色々が、

全部つまってるwww



アイシャドウの塗り方とか

ものすごーーーく参考になった!!





そして、

最近お気に入りの、


まぶたに乗せるだけで

今どき垢抜けメイクになるのは…



ちふれ!!笑




これホントに買って良かった!!笑



私たち世代は、

アイシャドウといえば…


ラメとかパールで

何かキラキラしてましたねwww



今はマットにシンプルに、

抜け感?をだすのが旬みたいで。




とにかく良い。

すごく良い笑



イエベとかブルベとかあるけど…



550円なので、

試しに塗るのアリですよ笑





大人のあざとかわいいを

実現しそうなモノたち…










そしてポチったアクセサリーたち笑





昨日の記事はこちら!