アヤカです!



先日買ったプチプラ、

大当たり多くて笑




プチプラどか買いwww

届いてないのもまだまだあるwww



全部あわせても

ツイリーより安いんだもん!



エルメスによって破壊された金銭感覚ぅ!




さて、今回買って良かったプチプラは、

このスカート!!




ちょっと良すぎる。



ボリュームがしっかりあって、

丈もちょうどいい!!




ウエストもゴムで楽!!

着心地も軽い!!



素材も安っぽくない!!






堂安シャツと組み合わせたら…


大当たりがすぎる。

上下で1万円いかないコーデなのにwww


ワンピースみたいや!!


コンビニいく女王の教室www

カッコ良すぎる。


堂安シャツとの相性よすぎやろ笑




あ、堂安シャツというのは、

サッカーの堂安選手のように


投入すると決めてくれる、

こちらの黒シャツですwww




この黒スカート良すぎです。
感動する笑

高見えコーデ極まります。


ゴールドの小物も大事。




ピアスはパールが可愛いです!

コンバースもゴールド!




このスカートは、
もうヘビロテ確定してるので、

堂安シャツくらいブログに登場しますwww



前回の記事はこちら