いよいよ青森はねぶた | モモキチのブログ

モモキチのブログ

旦那、娘ちゃん、息子君と仲良く楽しく暮らしています。そんな我が家の日常を書いてます☆見てください~

義父が夕飯前に

「今日、BS3に青森が入るよ~」と教えてくれました!!


いつも青森がテレビに入る予定を教えてくれます(笑)



今、それを見てたら青森は明日からねぶた祭りなんですよね!!



なぜか青森県民はこの時期、胸騒ぎがします(笑)

あたしだけかな・・・苦笑



私は、青森・弘前・五所川原とねぶたがあるけど、

青森ねぶた祭りが大好きなんですニコニコ



あのド迫力と活気と熱気!!

言葉には言い表せないほど楽しいんです(笑)


去年、何年かぶりにねぶたの時期に帰省できて

自分の娘ちゃんと跳ねましたあさと絵文字:アップ



やっぱりねぶたは見るより跳ねる方が楽しい!!


娘ちゃんですら

「ママ、またねぶたではねたい~!!」といいます(笑)



さすが私の娘ぐぅ~。



今年はいけないから、テレビで見ますえー



行ける方は是非行ってみてください!!

短い青森の夏を遊べあさと絵文字:アップ



青森ねぶた祭り

https://www.nebuta.or.jp/schedule/2014schedule.html