おそろ | モモキチのブログ

モモキチのブログ

旦那、娘ちゃん、息子君と仲良く楽しく暮らしています。そんな我が家の日常を書いてます☆見てください~


今日は、久しぶりにららぽーと横浜へお出かけしてきました[みんな:01]


photo:02



娘ちゃんドキドキ


そして、私にひひ

photo:03




ブログ初登場です(笑)娘ちゃんが撮ってくれました!!

意外と上手ですよね(笑)

昼過ぎに家を出たので、午後つきましたが、たくさんの人で混雑してました[みんな:02]


全部は見れなかったんだけど、楽しかったよ[みんな:03]


そして、ベビードールで夏物が50%OFFで[みんな:04][みんな:05]40分くらい見てたわ(笑)


さんざん迷って、このTシャツを購入[みんな:06]


photo:01




黄色とピンクの色違いTシャツ[みんな:07]

いろんな柄があったんだけど、サイズが無かったりと[みんな:08]ディズニーコラボはすぐ売れるみたい[みんな:09]


なぜ4枚かと言うと、私と子供たちと、私の妹の分にひひ


お盆にディズニーへいくので、それ用ににひひ


明日、妹と買い物へいくので、そのとき渡します[みんな:10]おソロでインパですラブラブ!

楽しみ~[みんな:11]


さてまた明日お出かけなので、明日の為に、そろそろ寝ますぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿