暑い・・・ | モモキチのブログ

モモキチのブログ

旦那、娘ちゃん、息子君と仲良く楽しく暮らしています。そんな我が家の日常を書いてます☆見てください~

昨日も今日も暑いですねガーン



今日は、洗濯から始まり、掃除機と床拭きをしたら

着替えしなきゃいけないくらいの汗が笑汗



い草カーペットみたいなのを干して、床をマイペットで

拭いたら意外と汚れてるよね苦笑

毎回掃除機止まりだから、たまには雑巾で拭くとさっぱり!!




__.JPG



床がサラサラ~でピカピカ~キャッ☆


すごい気持ちいい~ハート



そして、昨日なんだけど旦那が仕事帰りに

お土産を買ってきてくれました!!




__.JPG


ビールとポテチハート


しかも、このポテチ青森にんにく甘辛味!!

ご当地ポテチで、しかも青森!!

いいものを買ってきてくれました嬉


さすがに夜は食べなかったけど、今日みんなで食べますキャッ☆



さっ、そろそろ夕飯の支度しようかな~!!

毎日悩む時間だわ(笑)