おうちプール | モモキチのブログ

モモキチのブログ

旦那、娘ちゃん、息子君と仲良く楽しく暮らしています。そんな我が家の日常を書いてます☆見てください~

今日は、おうちプールをしたよ~[みんな:01]


photo:01




最初は曇ってたけど、汗がすごかった(笑)


そして、ワンちゃんたちも初テント[みんな:02]

photo:02




クンクンしてたよ(笑)
ロコは、ずっと外にいたよ[みんな:03]



そして、お昼もテントの中で食べました[みんな:04]


photo:03




チャーハンと浅漬け(笑)
気分が違うのか、たくさん食べてたよ[みんな:05]


散々遊んで、さっき室内へ[みんな:06]


あたしが昼寝したくなった~(笑)



iPhoneからの投稿