最近、お茄子が食べたくて
しょっちゅう作っています



薬味たっぷりがお気に入りルンルン



たくさん食べちゃうから
だめなのよね…




明日は、
ボー🍆(笑)



このお茄子も好き爆笑




夜は、焼肉を食べに行きます!




半年頑張った!
よく頑張った!
あんなことも
こんなことも













などなど
色々ありましたが…





新人さんと
たまに話に出ます





昨年の
引越しの時のこと






それぐらい
まわりは
無関心で
酷かった…





あ、ブルーになっちゃう
ダメダメ





派遣さんが入り
いつもこの時期は
忙しくないのもあり
最近は
落ち着いて
じっくり仕事ができる




もう
引越しないしね!!!





あ、チャーハン弁当で
やはり体重増えました💦





決戦は20日





どうなることやら…





みなさん
今日一日
お疲れさまでしたニコニコ