昨夜は眠れず



引越前からハイみたい



もーおかしくなりそう!






ここから愚痴です
嫌な方は引き返してね







三十年以上あった場所から
事務所の引越





無駄なものがぐちゃぐちゃだった




酷いもん






そこからの引越






てっきり業者さんに
お願いすると思っていたら






自力ですって



30人近い移動






男性陣は
自分のモノしか運ばない






で、
あれないの?これないの?
何で持ってこないの?






知るかームキームキームキームキームキー





共有書類、文具、諸々
それだけで大変なのに





私と新人さんは自分のモノすら
手を付けてないのに






いやー
ほんと
なんだろうね






新事務所行けば
全部しまわなきゃいけない




だけど
男性陣はタバコ吸って
あれない、これないって





そもそも
請求書で月で一番忙しい時





所長のゴリ押しでの日程





請求書はやらなきゃいけない
花は届く
荷物届く
あれない、これない
宅配の登録
いろんな住所変更






もーね





ほんとね





涙が出る






前の事務所には
まだまだ移動できない書類が山






ゴミも山






やってらんねー






















ほんと、何年かぶりのスタバ








これ、おいしー❤






これ飲んだら
帰ります






あと一日行けば休み






だけど
片付けは終わらない…






私が独身の頃の
男性陣はちゃんと手伝ったし
助けてくれたけどね





奴らの頼みなんか
金輪際絶対きかない!やらないムキームキー
やるもんか!ムキームキー