このところの
事務所引越に関わる
いろいろな事があり




耐えてきたんです





我慢してきた





アラフィフだしね





今日は
前の事務所に残っている
大量の書類と
三十年片付けてこなかったものの
片付けに行きました





新人くんに助っ人を頼んで






ふたりで頑張っていたんです






黙々とダンボールに






まだ電話を解約していないので
電話が鳴り
出ました





本社の人





本 ◯◯いる〜?
私 移転したのでそちらにいらっしゃいます
本 あ、そうなんだー
えー、もう移転したのー?引越終わったのー?

私 今片付けでこちらに来ています
本 あ、新しい事務所、いいでしょー
どう?快適?今までの…


ブチっムキー


わたし、キレちゃった
話を遮断し


私 新しい事務所へお掛けいただけますか
本 ムキー電話わかんないんだけど
私 お待ち下さい

と、保留にしたつもりで
ガチャンと切ってしまった💦
さすがにこれはまずい


掛け直し
番号を伝えたけど




やってしまいましたね





忙しく
詰めて
頑張っているところに



雑談に入る人
キレました
何でここでー
所長にキレるならまだしも
と、思ったんだけど
私の心は限界だったんだな





うちの会社
ほんと、みんな電話がながーい
いろんな会社行きましたが
ダントツ長い






いい会社だわ…





あ、反れた






あー
掛けてきた人
偉い人だったら
契約更新ないなー💦






そんなこと思いながらも
新人くんとふたりで
90箱詰めた





なんだかな…





頑張れば報われる
そんなことが無いのは
知っているアラフィフ





でもさ
真面目にやって
報われないってね…





悲しいねーー






そんな一日 






アラフィフで
キレるのも
だめよね