ズボラ主婦の昼ごはんを暴露します | 夫の転職で崖っぷち!ズボラなアラフォー主婦が貯金100万円を目指す

夫の転職で崖っぷち!ズボラなアラフォー主婦が貯金100万円を目指す

夫の転職で世帯年収200万円ダウン。家計管理が超絶苦手な主婦が節約、在宅ワークに励む日々を赤裸々につづってます。現在、投資を勉強中⭐︎小3、中1の娘とアラフォー旦那との4人家族

    

ななこと申しますニコニコ

 

中1、小3の娘と

旦那の4人家族

 

ズボラ主婦が

お金のことを勉強中!

 

 

年間100万円貯めるのが目標飛び出すハート

 

 

\遊びにきてね音譜

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

どーも〜

 

アラフォー ずぼら主婦

ななこですニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日から3月!!

 

 

 

 

 

早いね〜気づき

2024年が始まってもう2ヶ月が終わったなんてポーン

 

 

 

 

 

 

3月はPTAと子供会の引き継ぎや何やらでばたつきそうで、今から気が重い魂

 

 

 

 

 

 

なんとか気合いで乗り越えます真顔

 

 

 

 

 

 

 

ところで、みなさん、

お昼は何食べてる??

 

 

 

 

 

 

 

 

私はというと下差し

 

 

 

 

昨日の場合、

鍋一つにゼンブヌードルの麺にモズグとネギを入れ、鶏ガラスープの素と醤油で味付けしただけの

 

 

 

 

 

THE ズボラ飯ニヤニヤ気づき

 

↑鍋でグツグツ煮ているとこ

 

 

 

 

めっちゃ簡単ですっ!!!

 

 

 

 

 

 

ズボラ飯だけど、栄養面は文句なしなのよキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ゼンブヌードルは100%黄えんどう豆でできてるから、タンパク質も食物繊維もしっかり摂れちゃう!

 

 

 

 

 

 

 

おまけに普段のご飯やパスタ、パンと比べて、糖質も30%オフだから、ダイエットにもよいしね〜気づき

 

 

 

 

 

味も美味しいし、腹持ちもいいしで文句なしですわっウインク

 

 

 

 

 

ゼンブヌードルはパスタにしたり、今回みたいにラーメンにしたり、いろんな楽しみ方ができるのもいいよグッ

 

 

 

うちの子たちはゼンブヌードルのトマトパスタが大好きだから、母が1人でお昼にゼンブヌードルを食べてることは秘密にしております真顔

 

 

 

 

 

 

ちなみに私はここからポチりました〜

下差し

 

 

 

 

今なら定期初回が 

クーポン利用で69%オフキラキラ

2084円→632円/

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

>>ゼンブヌードルはこちら

 

 

 

 

 

在宅で過ごすママさん、一緒にズボラ飯を楽しんじゃいましょ〜気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びにきてね音譜

フォローしてね