【歓喜】まさかの半額でGETできたもの | 夫の転職で崖っぷち!ズボラなアラフォー主婦が貯金100万円を目指す

夫の転職で崖っぷち!ズボラなアラフォー主婦が貯金100万円を目指す

夫の転職で世帯年収200万円ダウン。家計管理が超絶苦手な主婦が節約、在宅ワークに励む日々を赤裸々につづってます。現在、投資を勉強中⭐︎小3、中1の娘とアラフォー旦那との4人家族

 

    

ななこと申しますキメてる

 

中1、小3の女の子と

旦那の4人家族

 

ズボラだけど

年間100万円貯めるのが目標飛び出すハート

 

節約術、在宅ワーク、

投資やお得情報、

時々愚痴を書き綴ってます気づき

 

キラキラスキルなしのパート主婦だった私がキラキラ
在宅でお小遣い稼ぎができた話

 

下矢印下矢印

 

こちら→★

 

 

フォローや

いいね、コメントをお待ちしていますラブラブ

 

 

\遊びにきてね音譜

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

どーも〜

 

アラフォー ずぼら主婦

ななこですキメてる

 

 

 

 

 

この前、夕方にイオンに行ったら

めっちゃ嬉しい半額シール

目に飛び込んできたよ!

 

 

 

 

 

 

 

お魚(カレイ)の半額でーすウインク気づき

 

 

 

わーい音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

この日は夕方4時ごろに行ったんだけど

この時間帯以降は半額になっていることが多いよねキメてる気づき

 

 

 

 

 

 

 

日によるから

あんまり期待してなかったけど

やっぱ嬉しいっすウインク

 

 

 

 

 

 

カレイって

普段、滅多に食べないから

めずらしくていいかもって思った気づき

 

 

 

 

 

 

あと最近、

物価高騰で食費も以前より

我が家の家計を圧迫してると感じてたからゲッソリ

 

こういう値下げは

ほんとありがたいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで高級おせちの

半額セールやってるよキラキラキラキラ

 

14,800→7,999円/

【おせち 解凍不要 冷蔵 盛付済】【お試しおせち】京都祇園「や満文」監修おせち 京ぎをん [6.5寸三段 和風おせち 37品目 3〜4人前] 12/31日お届け

>>高級おせちを見てみる

 

 

明日12/1の23:59までだから

気になってる人は早めにチェックするといいかも音譜

 

 

 

 

 

後までありがとう飛び出すハート

それでは、またね〜キメてる