私の料理より美味しい!?子どもも認めた冷凍宅配弁当 | 夫の転職で崖っぷち!ズボラなアラフォー主婦が貯金100万円を目指す

夫の転職で崖っぷち!ズボラなアラフォー主婦が貯金100万円を目指す

夫の転職で世帯年収200万円ダウン。家計管理が超絶苦手な主婦が節約、在宅ワークに励む日々を赤裸々につづってます。現在、投資を勉強中⭐︎小3、中1の娘とアラフォー旦那との4人家族

 

    

ななこと申しますキメてる

 

中1、小3の女の子と

旦那の4人家族

 

ズボラだけど

年間100万円貯めるのが目標飛び出すハート

 

節約術、在宅ワーク、

投資やお得情報、

時々愚痴を書き綴ってます気づき

 

キラキラスキルなしのパート主婦だった私がキラキラ
在宅でプチ稼ぎできた話

 

下矢印下矢印

 

こちら→★

 

 

フォローや

いいね、コメントをお待ちしていますラブラブ

 

 

\遊びにきてね音譜

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

どーも〜

 

アラフォー ずぼら主婦

ななこですキメてる

 

 

 

 

 

主婦のみなさま、

たまには息抜きできてる??

 

 

 

 

 

私は決めた!!

定期的に料理をしない日を作る(断言)キメてる気づき

いきなりですいませんっ

 

 

 

 

 

この間ね、

子供たちが4連休で

私が疲れ切ってた時に、

nosh(ナッシュ)っていう

冷凍宅配弁当を食べてみたの。

 

 

 

 

 

 

冷凍弁当って今まで美味しい

イメージなかったし、

添加物たっぷりで

体にもよくないと

思ってたんだけど

 

 

 

 

 

 

実際に食べてみたら

予想以上に

美味しくて感動お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)はママ友がおすすめしてくれたんだけどね、

 

 

 

  • 7000万食売れたキラキラ話題の冷凍弁当
  • 糖質30g ・塩分2.5g以下でヘルシー
  • 60種類の豊富なメニュー(スイーツありラブラブ)
  • 電子レンジでチンするだけで簡単!
  • 満足できる美味しさキラキラ
  • 1食あたり599~698円(税込)という安さ

 

 

と、いいことづくめのお弁当で驚いたびっくり気づき

 

 

 

 

 

これなら料理をしない罪悪感持たないで

楽しんで食べられるって思ったよ!!

 

 

子供も私の料理より

美味しいってボソっと言ってたしねびっくり気づき

だから今後もリピ確定!!

もう料理するのやめようかなー笑

 

 

 

 

nosh(ナッシュ)の宅配冷凍弁当

1食あたり

\554円(税込559円)キラキラ

nosh(ナッシュ)

>>nosh(ナッシュ)の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に食べてみたレビュー 

 

 

ママ友のおすすめとネットの評判を参考にして、次の3つのメニューを選択したよ気づき

 

 

 

ナイフとフォーク チリハンバーグステーキ

ナイフとフォーク クリームコロッケグラタン

ナイフとフォーク にんにく醤油唐揚げ

 

 

 

それでは実際に食べてみたレビューをするねキメてる気づき

 

 

 

 

ナイフとフォーク チリハンバーグステーキ

 

 

このハンバーグはナッシュで一番人気キラキラ

ママ友はこれを一番推してたから期待度大だったけど

 

 

 

予想通り、

ハンバーグがふっくらジューシーで

美味しかったラブラブ

 

 

 

 

チリソースは辛いか気になってたけど

ほんのり辛味がある程度。

子どもでも食べれると思ったよ音譜

ソースもインスタント感がなくて、

本格的で上品なお味で感動ウインク

 

 

 

 

 

いやー!今の冷凍弁当の技術すごいね。

付け合わせの野菜もどれも優しい味で

美味しかったし、正直にまた食べたいって思った飛び出すハート

 

 

 

 

ナイフとフォーク クリームコロッケグラタン

 

 

これもランキング上位の人気メニューキラキラ

子どもたち2人が食べてみたよ気づき

 

 

 

ほんとは私も味見させて

もらうはずだったのに、

2人ともぺろっと食べてしまって

味見させてもらえなかったわダッシュ

 

 

 

 

 

うん・・・

それほど美味しかったってことねっびっくり気づき

 

 

 

 

 

付け合わせの野菜は

次女は食わず嫌いで残したけど

長女は意外とうまい!!

と言って完食気づき

 

 

 

 

 

右上のほうれん草とコーンは

ママが作るのより美味しいと言われてしまったよ不安(爆)

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

ナイフとフォーク にんにく醤油唐揚げ

 

 

これもランキング上位の定番メニューキラキラ

旦那が食べてみたよ気づき

 

 

 

 

唐揚げ1つ、私がもらうはずだったのに、

全部、旦那が食べてしまった・・がーんアセアセ

 

 

 

 

冷凍弁当の唐揚げって

ベチャってしてないか気になったんだけど

揚げたてまではいかないけど

カリッとして、美味だったよう音譜音譜

 

 

 

 

 

付け合わせの野菜もどれも旦那好み。

ややスパイシーでお酒がすすむ味だったってキメてる

 

 

 

 

 

量は正直、ちょっと物足りなかったようだけど、ダイエット中の旦那にはちょうどよかったと思う!

 

 

 

 

旦那は冷凍弁当に期待してなかったみたいだけど想像より美味しくて驚いてたわ!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでどれも家族に好評キラキラ満足度が高い冷凍弁当でしたキメてる音譜

 

 

 

 

 

noshの気になる価格は? 

 

食材や糖質、塩分にこだわっているヘルシー弁当だから、価格も高そうなイメージだったんだけど

 

 

 

意外にお手頃だと思うキラキラ

 

 

【初回価格】

 

クローバー6食プラン→ 1食あたり698円(税込)

クローバー10食プラン→1食あたり599円(税込)

 

 

 

家族の口に合わない場合もあるかもって思って、初回は念のため、一番少ない6食プランを注文したよキメてる気づき(疑ってごめんよー)

 

 

 

 

 

注文数が多く、続けるほどランクが上がって安くなるシステムだから、どんどんお得になっていくね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

うちは

次回から10食プランで

注文しようかなーウインク

 

 

 

 

 

 

 

最後に 

 

 

主婦ってさ、

年中休みがないよね悲しい

 

 

 

旦那さんがとっても協力的で

家事をかなり分担してくれてたらいいけどさーダッシュ

 

うちはだんなが忙しくて

料理は私が担当になっちゃってる悲しい

 

 

 

 

 

だから

たまには外食したり

こうやって冷凍弁当とって、手抜きしないと

体力的も精神的にも辛すぎるえーんガーン

 

 

 

 

 

母ちゃんも家事から解放される日を作るべし!!!

 

 

 

 

 

 

 

ママ友のとこもnosh(ナッシュ)使ってて、

忙しい時に助かってるキラキラ

って言ってたんだけど、

 

 

私もめっちゃ共感だった!!

 

 

 

料理から解放されるから

自然と笑顔で子どもと話ができたしさ〜

 

 

レンジでチンするだけで簡単だから、

子どもも喜んでチンしてくれたよ笑

 

 

 

 

 

 

 

ママ友に勧められなかったら

多分、試すことなかったと思うから

教えてくれて、ほんと感謝お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

冷凍弁当って良い印象なかったからさーダッシュ

忙しい時はスーパーの美味しくないお惣菜に今でも頼ってたかもガーン

 

 

 

 

これからは

冷凍庫に常備して、

疲れた時はnosh(ナッシュ)

に思いっきり頼ろうと思うキメてる気づき

 

 

 

私はここから注文したよ〜ビックリマーク

下矢印下矢印

 

 

 

nosh(ナッシュ)の宅配冷凍弁当

1食あたり

\554円(税込559円)キラキラ

nosh(ナッシュ)

>>nosh(ナッシュ)の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう飛び出すハート

それでは、またね〜キメてる

 

 

 

 

 

 

 

\また遊びにきてね音譜

フォローしてね