新NISAを無料で学べる方法をこっそり教えるよ! | 夫の転職で崖っぷち!ズボラなアラフォー主婦が貯金100万円を目指す

夫の転職で崖っぷち!ズボラなアラフォー主婦が貯金100万円を目指す

夫の転職で世帯年収200万円ダウン。家計管理が超絶苦手な主婦が節約、在宅ワークに励む日々を赤裸々につづってます。現在、投資を勉強中⭐︎小3、中1の娘とアラフォー旦那との4人家族

 

    

ななこと申しますキメてる

 

中1、小3の女の子と

旦那の4人家族

 

ズボラだけど

年間100万円貯めるのが目標飛び出すハート

 

節約術、在宅ワーク、

投資やお得情報、

時々愚痴を書き綴ってます気づき

 

キラキラスキルなしのパート主婦だった私がキラキラ
在宅でプチ稼ぎできた話

 

下矢印下矢印

 

こちら→★

 

 

フォローや

いいね、コメントをお待ちしていますラブラブ

 

 

\遊びにきてね音譜

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

どーも〜

 

アラフォー ずぼら主婦

ななこですキメてる

 

 

 

 

 

突然だけど、

新NISAって知ってる?

 

 

最近話題で

テレビやネットで

取り上げられてるから

よく耳にするよね気づき

 

 

 

 

 

 

2024年から始まる新しい投資制度のこと

株や投資信託などで得た利益が税金から免除されるんだよキラキラ

 

 

 

 

現行のNISAは税金免除の

期間が限られてたけど、

この新NISAは永久的に利益に税金がかからないウインクキラキラ

神制度って呼ばれてるっ音譜

 

 

 

 

年間で投資できる金額は360万。

全体で1800万円までだよ。

現行NISAの年間投資枠は

年間120万円、最大600万円だから

かなり枠が広がったよねウインク気づき

 

 

 

 

 

 

 

私もこの動画を見てから

投資に興味を持ち始めたから

自分なりに新NISAについて

情報収集してるキメてる気づき

 

 

 

 

 

 

それでね、最近目標ができて

私のへそくりや在宅ワークで

稼いだプチ収入をNISAで

運用してお金を増やしたい

って思ってる!!

 

 

 

 

 

ズボラでお金管理がダメダメな主婦の私が

投資に目覚めたきっかけはこちらの無料動画はこちら

下矢印下矢印

 

 

\期間限定無料キラキラ

投資の達人になる投資講座

>>>無料動画をみてみる

 

 

 

 

 

 

この無料動画のおかげで

 

投資は

 

  • 怪しい
  • ギャンブルで危険

 

っていう

間違った思い込みを捨てることができたよビックリマーク

 

 

 

 

それより

投資は将来のお金の不安がある人がやるべきこと

だと認識できるようになった飛び出すハート

 

 

投資って実は100円からできるから

私が稼いだプチ収入でもできちゃうなんて

最初は驚きだったびっくり気づき

 

 

 

 

 

もちろん何も学ばずに

投資するのはギャンブルだけど、

しっかり正しい投資方法を学べば、

自分のお金を着実に増やして

いけるんだよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほんとあの時、

無料動画を観てよかった

って思うウインク気づき

 

 

 

 

 

 

もし無料動画を観てなかったら

今も将来のお金の不安を抱えて、モヤモヤを抱えながら毎日を過ごしてたと思うからさ悲しい

 

 

 

 

  • いつ何どき収入が途絶えるかわからない不安(旦那の転職グセ)
  • 苦手なパートで長時間勤務がやむを得ない
  • 疲れ切って子供たちに笑顔を見せることができない
 
という事態が簡単に想像できちゃうチーン

 

 

こんな日々になると思うとぞっとするわ不安ガーン

 

 

 

 

 

 

無料動画のおかげで

前向きな毎日を過ごせてるけど

唯一残念だったのが、

 

 

 

NISAの基礎が学べるキャンペーン動画を観られなかったことえーん

 

 

 

今なら特典でNISAについての特別講座の動画を観ることができるんだってキラキラ

(無料動画を1時間以上視聴するという条件あり) 12/3までのキャンペーンだよ!

 

 

 

 

私が登録した時はキャンペーンがやってなかったから

羨ましいすぎるーームキー

 

 

 

 

NISAって投資初心者には聞き慣れない専門用語が多し、難しい部分も多いと思うから、キャンペーン動画で効率よく学べるなんていいなーー!!それも無料だしっキラキラ

 

 

 

 

あーー、私はすで登録しちゃってて

もう特典動画を観ることができないから

旦那にお願いして、観てもらおうかな滝汗なんて・・

 

 

 

 

NISAについて興味がある人は観ておいて損はないかも気づき

 

 

 

NISAの特別講座動画の特典は12/3まで気づき

\期間限定無料キラキラ

>>>無料動画をみてみる

 

 

 

 

最後までありがとう飛び出すハート

それでは、またね〜キメてる