予想外の次女の様子にホッと一安心 | 夫の転職で崖っぷち!ズボラなアラフォー主婦が貯金100万円を目指す

夫の転職で崖っぷち!ズボラなアラフォー主婦が貯金100万円を目指す

夫の転職で世帯年収200万円ダウン。家計管理が超絶苦手な主婦が節約、在宅ワークに励む日々を赤裸々につづってます。現在、投資を勉強中⭐︎小3、中1の娘とアラフォー旦那との4人家族

 

    

ななこと申しますキメてる

 

中1、小3の女の子と

旦那の4人家族

 

ズボラだけど

年間100万円貯めるのが目標飛び出すハート

 

節約術、在宅ワーク、

投資やお得情報、

時々愚痴を書き綴ってます気づき

 

キラキラスキルなしのパート主婦だった私がキラキラ
在宅でプチ稼ぎできた話

 

下矢印下矢印

 

こちら→★

 

 

フォローや

いいね、コメントをお待ちしていますラブラブ

 

 

\遊びにきてね音譜

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

 

どーも〜

アラフォー ずぼら主婦

ななこですキメてる

 

 

 

 

明日から楽天スーパーセール始まるよ音譜音譜

 

\エントリーはこちら/

下差し

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

金曜の夜に発熱した次女は今年

2度目のインフルだったわけですが・・

 

 

 

 

 

次女の2度目のインフル感染の話

下矢印

 

 

 

 

 

 

日曜の朝、すっかり良くなって

朝からおかゆをおかわり気づき

お昼も夜もしっかりおかゆやうどんを平らげたよびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

今のとこ、鼻はちょっとつまってるようだけど

咳もないし

 

 

 

だいぶ調子が戻ってきたようで一安心お願い気づき

 

 

 

 

 

熱が下がって

食べられるようになると

やっぱりホッとするねキメてる

 

 

 

インフルは

最低5日は在宅しなきゃならないから

 

 

この調子だと

学校に行けるのは木曜日

 

 

 

 

 

明日から最低3日は

学校を休まないといけないわけですが滝汗

 

 

 

元気なら早く学校行ってもらいたい

とこだよーーゲッソリ

 

 

 

 

 

ただね、

気持ち的には楽でいられるんだよね。

 

それは

私自身が外で働いていないから爆  笑

 

 

 

 

会社を休んで、周りに迷惑をかける心配がないところが

私にはとっては気楽に感じる。

 

 

 

以前働いてたとこは

人手が常に足りなかったから

子どもの風邪で休むと

もろに嫌な顔されたからさー

それがほんと苦痛だった悲しい

 

 

 

 

今は、誰にも迷惑をかけないで

風邪の時もそばにいてあげられるのが

嬉しいんだよねキメてる

 

 

 

在宅ワークは自分の空き時間に

自由に進められるから

 

 

そういう自由度が高いところが

私には合ってるって思うビックリマーク

 

 

 

 

この在宅ワークのメルマガに出会えたおかげで

今、こうやって自分のペースで

お小遣い稼ぎができてるから

 

 

 

あの時、思い切って

メルマガに登録してよかったって思う飛び出すハート

 

 

 

私はここから

メルマガ登録したよービックリマーク

 

 

 

下矢印下矢印

\初月からお小遣い稼ぎができたキラキラ

>>在宅ワークのメール講座はこちら<<

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ子どもの冬休み。

うちの長女は小学生の時、

長期休暇はスマイルゼミで復習したおかげで

しっかり勉強が定着したよ気づき

 

 

 

これから忙しくなるから

今のうちに資料請求しとくと

いいかも音譜

 

下矢印下矢印

\スマイルゼミ 資料請求/

スマイルゼミ(小学コース)

>>資料請求はこちら