浅草観光☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


弁慶に行った後は…



スカイツリーを目指して歩きますダッシュ



目的はね



カービィーカフェピンクハート

予約制でもうずっと先まで予約ビッシリだったからカフェには入れないんだけどアセアセ

グッズだけでもいいって言うから…



カービィーカフェ限定グッズショップも見に行ったんだけどさ、、、

子供にとっては限定なんてのはどーでもよくて、、



カフェのグッズショップじゃない所で友達に誕生日プレゼントでこんな大きなの買って貰ってましたキラキラ

孫みたいな存在?ばぁばより甘々ですよ泣き笑い





台湾祭やってて祭



昼間からビール最高ねキラキラ

注意私は飲んでません 笑)




外人さんが写真撮ってるの見て撮りたいってカメラ



こんなので写真撮ったり音符




金のうんことスカイツリー


雷門神社



すっごい混んでたアセアセ




参拝してお願い




何気に楽しかったルンルン

また東京観光しよーねーニコニコ



友達は娘ちゃんの一人暮らしのお家へと帰っていきましたギザギザ

またね〜バイバイってひとりかっこよく帰って行ったのに、この後方向間違えた事に気づいてまたこの階段上がってきたんだって爆笑


次はどこ行こうかなぁルンルン




ありがとう飛び出すハート