翌日もラーメン 笑☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


友達と浅草観光した日の夜、急遽友達の旦那さんだけが我が家へ笑
フッ軽だなー泣き笑い
男同士仲良しなので我が家はウェルカムです泣き笑い

翌日も友達とは待ち合わせして以前一緒に行ったけど入れなくてアセアセ待ち望んでたラーメン屋さんへラーメン←友旦が 笑



30分位並んだかな…

前日もラーメンランチしてるけど、美味しいラーメンなら続いても全然食べられるハート

口的にはOKだけど、体型的には……魂



安定の美味しさキラキラ



麺もスープも美味しいのよキラキラ


カウンター席しかないから娘が小さい時は一緒に来れなかったけど、今はもうカウンターも座れるから🪑



娘は唐揚げごはん鳥


友達家族もここのラーメン気に入ってくれたようでよかったハート