弁慶☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


GWも終わってしまい、、、
だるだるです魂が抜ける
GWにピアノの発表会がありピアノを始めてからはGW感は全くなくなったのですがガーン
近場で楽しみました流れ星

*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・


友達がこっちに遊びに来てた時にルンルン



20年ぶり位⁈ に弁慶に行きましたラーメン

まだこれ系食べられるかな?←年齢的に泣き笑い

と、若干の不安もありつつ久々で楽しみ過ぎた飛び出すハート




これこれ♡背脂チャッチャ系♡

やっぱり美味しかったキラキラ

量多いなぁ…と思いながらも



完食泣き笑い

まだまだイケるわキラキラ


娘は⬇︎



中華そば

想像する中華そばとはちょっと違ったけどギザギザ


写真見たらまた食べたくなっちゃった泣き笑い