桜とレジン⭐︎ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


もうとっくに散っちゃったけどアセアセ



お友達と桜を見に行けました桜

行けましたと言っても写真だけ撮りにみたいな感じだけど爆笑



毎年娘とお散歩がてら見に行ってるところ桜

今年は仲良しのお友達と行けてよかった音符




2人は桜より遊べる事の方が…という感じだけどギザギザ

今、娘はカービィにハマっていて

桜とカービィを撮れと…爆笑


お花見っていうとちょっと腰が重くなってしまうけど、、、

ちょっと写真取りに行こー位がちょうどよいハート



桜と写真を撮ったあとは



レジンのワークショップルンルン

レジンやってみたいなー‼︎って思っててキラキラ

やるのは私じゃないんだけど爆笑

娘も工作系は好きだから飛び出すハート



色々な型がある中から娘が即決で選んだのはジンベイザメ

少し前までは我が道を行く娘だったけど、徐々に周りの流行りなどにも影響されるようになり…

けど今回はジンベイザメ一択でした笑



大人もOKか聞かなかったけど私も作ればよかったなー






2人とも上手にできましたキラキラ


娘は保留になってるばぁばからのお誕生日プレゼントはレジンセットにする♪って言ってます

私も使えるキラキラ


この日も夜までコースで笑



夜ごはんはスシローに行って、デザート食べて美味しい〜〜って顔をしてる2人爆笑


子供の友達関係とかママ友とかも色々難しい事もあるけど魂

今後も子も親も仲良くできるといいなラブラブ