祝8歳⭐︎ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


世間ではもうGWは始まってるようですが、
明日からまた3日間学校もあるし、勿論私も仕事だしガーン全くGW感はなし魂
そして貴重な1日を二日酔いで潰しました笑い泣き
夜中から3時間置きにトイレとお友達笑い泣き
さすがに昨日は夜お酒飲めなかった笑い泣き
飲み方には気をつけましょうキラキラ
…そんな飲んでないんだけどなぁアセアセ


*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚・*:..。*゚¨゚゚・*:..。*゚¨゚゚・


先月…



娘、8歳になりました誕生日ケーキ

今年こそ飾りはもういいかなって思ったんだけど…

この日仕事は休みで昼間飾り付けして、娘が帰ってきて朝はなかった飾りを見て喜んでた笑い

やっぱりまだ嬉しいのねスター



だいぶ手抜き感は出てるけどギザギザ

ドレス着てって言ったらそれは嫌だってギザギザ

スイミング後だから髪も半乾きだけどアセアセ





ママパパからは色鉛筆とけん玉と小さいレゴとお菓子と宝石(ガラスの玉)笑




マイクラのレゴは妹からのプレゼントプレゼント




けん玉なんて数日しかやってなかったよ真顔



ケーキはフルーツタルト誕生日ケーキ

ごはんは急いでくまさんのオムライスを作りました音符

出来がイマイチだったので載せれません笑


小学生になったと思ったらあっという間に3年生ランドセル

早すぎるーーうずまき