ディズニーシー③⭐︎ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


ダッフィー&フレンズのワンダフルフレンドシップを見たあとは…



何気に昼間のショーって見た事なくて…

娘がアトラクションよりショー見たいと言うので

④レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー流れ星



1時間前位に座って場所取りアセアセ
凄い人は3時間前から場所取りするらしいねアセアセ

そしてそのまま



ジャンボリミッキールンルン

これは立ち見です


⑤シェリーメイのグリーティング

40分位並んだかな




可愛いラブラブ


すっかり暗くなってた




またまた夜のショーまで座って待ちました

その間ばぁばと交換して買い物したり



私はこちらを買いに走りましたダッシュ

時間的にギリギリで 笑

スーベニアランチケースとマグカップが欲しくて♡

けどランチケースがほしければお昼に食べたセットを買わなくてはいけない魂

欲しいから買ったけどさーーー

サンドは翌朝渋々食べたけどさーー笑い泣き


そんなこんなでやっと始まりました音符

⑥ビリーヴ!〜シー・オブ・ドリームス〜




これも最初から最後までちゃんと見たのは初めてキラキラ

寒かったけどディズニーのショーってやっぱりいいねラブ





結局最後までいました爆笑

ばぁばはもう冬ディズニーはいいかなってアセアセ

私は上も下も超極暖仕込んでいったので耐えられましたグラサン


凄い混んでた&アトラクション<ショーだったから全然アトラクションには乗れなかったけど楽しかったルンルン


パーク内でごはんを食べず最後までいると夜はご飯難民になるのでいつもコンビニ夜ごはんです笑

先にお風呂入って食べるの22時過ぎ笑い泣き

もう翌日も休日じゃないとディズニーむりー笑い泣き