ジョブチューン⭐︎ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


昨日ジョブチューン見てて



絶対明日ローソン行こー!って!

気になったやつ今日買ってきた 笑下矢印



どらもっちはみんな美味しい美味しい絶賛してるからキラキラ

マカロンは不合格だったけど…

娘がマカロン好きでピンクマカロン

だからか?この前おパパがコストコでマカロン買ってきて…

ちょっといつも食べてるマカロンとは違ってギザギザ

そんなにいろんなところのマカロン食べてるわけじゃないから、超一流スイーツ職人にこれはマカロンじゃないと言われちゃったマカロンはどんなマカロン⁇って気になってギザギザ

私みたいに不合格だったものを気になって買っちゃう人もきっといると思う泣き笑い


ちょっと我が家ではコストコマカロン問題もあり泣き笑いいろんなお店のマカロン食べてみたいね!と笑

今までマカロン食べた事あったかな?というおパパだけは自分で買ってきたのもあってか?コストコの美味しいって食べてたけど予防

好みもあるからね………


けど、私的にはコンビニスイーツはやっぱりローソンだなぁまじかるクラウン


じゅわバタ塩メロンパンは明日食べますメロンパン