ディズニーシー②⭐︎ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


せっかくなのでショーも見たいなぁって思ってて下矢印


1ヶ月前の予約開始時間にスタンバイしてたけど、勿論繋がるわけもなくガーン
そりゃそうだよね…って思ったんだけど、入園2日前にふと見てみたら、、、



え!え!!えびっくりびっくりマーク


予約できるんだけどびっくりマーク

しかも予約した時は14時も空きがあってびっくりマーク

疑いながらとりあえず予約してみたら、本当に予約できてたびっくりマーク 当たり前か笑い泣き


びっくりだよー

きっともう見れる事はないだろう 笑

10分後位にはもうなくなってたアセアセ

運が良かったなキラキラ


と、いう事で

③ケープコット クックオフ



食事付き S席で大人3600円、子供3100円

安くはない、、、





メニューも選べればいいんだけどアセアセ





キッズメニューは小さいハンバーガーハンバーガー


予約時間は14:05で、何だかんだで食べ始められたのは14:30頃アセアセ

ショーが始まったのが15:00



ダッフィーとシェリーメイ以外生で見るのは初めてラブラブ

娘も目をキラキラさせて見てたキラキラ




40周年のカップ可愛いなコーヒー




キャラは大きくてちょっとあれだけど笑い泣き

顔はかわいい笑

また予約できたらいいなぁスター