ディズニーシー①⭐︎ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


娘と母とディズニーシールンルン


am 8:30

激混みギザギザ


2月だから寒かったけど天気はよくて良かったキラキラ




ドナルドがいたブルーハーツ




サインも書いて貰いました鉛筆








マリーちゃんラブラブ




マリーちゃんにもサイン貰いました鉛筆


まずは

①タートルトーク 



お初だったけど、面白かった爆笑



いとこが娘とマラサダ君に作ってくれたダッフィーとシェリーメイの帽子キラキラ

このダッフィーはマラサダ君から借りてきました 笑

暖かいし可愛いしハート



そして私は1人ポップコーンを買いに🍿



ポップコーンも長蛇の列ハッ




キャラメルポップコーン買うだけで30分も並んだよ笑い泣き





次は〜

②アクアトピア


これいつもなら15分待ち位で乗れるのにアセアセ




私と母が帽子かぶってる笑い泣き







娘はパペットを集めてて、今回はクッキーアンスター

ばぁばはキーホルダーの方を買ってた笑





早速一緒に写真撮ってましたルンルン