いちご狩り⭐︎ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


短い短い春休みでしたがギザギザ
お友達と春休みの思い出おすましペガサス



いちご狩りぽってり苺

去年初めていちご狩りに行って楽しさ知りました飛び出すハート





食べ比べすると品種によって全然味が違うのね〜

娘はおいCベリーが1番好きって言ってましたラブラブ




多分35個位食べたかな〜

朝ごはん抜きで行ったけど、やっぱりそんな食べられないよね泣き笑い

十分食べてる⁈笑



もう苦しくて食べられないーって1番にギブアップした娘泣き笑い

ここは金額も安めだし、また来年も行こうルンルン


この後はショッピングモールに行って、お昼も食べて…




夜ごはんも一緒に食べて 笑

午前中から遊んだのに、帰りも渋々バイバイバイバイ

何時間でも一緒に居れちゃうみたいです泣き笑い