ママ友ランチ☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


食べ物ブログになりつつある泣き笑い

トンカツ食べに行ってきましたスプーンフォーク
1巡目で入れないと結構待つので開店前から並んできましたキメてる




ここのトンカツ美味しいんですラブラブ

胃もたれするトンカツもあるけどここは大丈夫グッ

ただー、お米も味噌汁も含めボリュームは凄いギザギザ


並んでて長居できる感じではないので…



近くのロイホでデザート

別腹です笑


お昼食べ過ぎても夜食べられないって今まであまりなかったけど、この日はさすかに夜ごはん食べられなかった泣き笑い