すみっコぐらし☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


お友達とすみっコぐらしの映画観てきましたルンルン



何気に感動するんだよね…

周りにも分かる位泣いてる子供もいたり、お友達親子も涙してましたタラー

……が、私は1番いい所で落ちてしまい泣き笑い

睡魔に勝てなかった泣き笑い


前回と同じハコカラカラオケ




小2女子の選曲はオトナブルー 笑



37人中37位泣き笑い


太鼓の達人したり…





朝から夜まで丸一日楽しみました飛び出すハート




子供も仲良しでママとも仲良くできるって関係もうないだろうなぁ…

と、しみじみ感じた今日この頃です笑