大好きなラーメン屋☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


カウンターしかないラーメン屋ラーメン
全然1人でラーメンも並べるし食べられるけど 笑
娘もカウンターに座れるようになって2人で行けるようになりましたルンルン


ここは辛いラーメン屋さんで子供向けではないんだけど…



娘は唐揚げ&味玉ごはん🍚

一緒に行きたいって時は2人で並んでます笑


まだ赤ちゃんの時、どーしても食べたくて娘背中におぶりながら食べたなー泣き笑い

何でパパと時間差で並ばなかったんだろ 笑


写真見たらまた食べたくなっちゃったよギザギザ