空港散策 ヴィクシーとバス&ボディー☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆

 
 
 
いつもは荷物預ける時は重さ大丈夫かなアセアセとビクビクだし、手荷物も悲惨だけど今回は余裕ニヤリ
娘の分も2個預けられるから6個も預けられちゃうんだもんルンルン 
 
なのにスーツケース2個しか預けてないよーうずまき
もっと何か買えばよかったかな 笑
って言っても、コーヒーも安くないし、スパムも安くはないし。。。
 
 
空港にはヴィクシーが入ってました
 
 
 
 
3for$36パンツ
 
高くない??
 
 
 
種類は豊富そうだけど…
 
 
 
 

image

 
 
 
お客さんは一人もいないし…店員さんすらいなかった 笑
のんび~りお買い物できるけど、オンラインとかよりは高めでした
 
 
お次はバス&ボディーワークスシャンプー
 
 
 
 
3for$29
 
 
 
 
3for$17
 
 
 
 
 
こっちもだいぶ高め滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
上矢印このジェルホルダーは今思えば買ってくればよかったギザギザ