超ペイペイ祭☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


超PayPay祭グランドフィナーレは中々熱かったですねーウシシ

ソフトバンクユーザーなので日曜日はさらに10%なので、前々から日曜日に買おうと思ってカートに入れておきました🛒

24:00になってお買い物開始しようと思ったら全ーーーく繋がらないハッ
繋がらないというか、カートに飛べないハッ
アクセスが集中して・・・なんちゃらかんちゃら

1時間ぐらい頑張ったけど睡魔に負けましたえーん

昼間もすんなりは繋がらなかったけど、1番欲しかった物は無事買えたルンルン


けど、価格コムでも上位でした
9700円位戻ってくる!…付与⁇

なんか164人がカートに入れてますって出てたし 笑
まだメールすらきてないけど大丈夫かなうーん


あとは幼稚園にスカート以外は履かないと言い張る娘の服

って思っちゃうけど、自分が子供の時もそうだったよなー
20代の頃も生足だったよなーー 笑
考え方も年取ったなゲラゲラ


これはもう届きました
ピンクと紫は既に持ってるので追加音符


コンタクト用品に〜
あとはまた夜考えよー♪って思って22時頃からまた始めたらぜんぜーーーん繋がらないおーっ!

もぉぉ、ネイル用品とかマフラーとか他にも欲しかったのにぼけー

またやってくれないかなぁ…