待ってましたー♪☆ | nanacoのブログ

nanacoのブログ

ハワイのこと…♥  2016.3生まれの娘の事…♥ 日々の出来事…♥ マイペースに更新中…☆


日本シリーズ野球



早速ホームラン打たれちゃったけど😭


今日は昼間テレビで焼肉の番組見てたら
焼肉食べたいー🤤ってなって、
けど野球は絶対見たいしー🙅🏻‍♀️
って事で、

(あまり美味しそうに写ってないけど普通に美味しかったです 笑)

近くの焼肉屋さんの焼肉弁当を調達してきました🚴‍♀️

旦那さんは昼間二郎系ラーメンを食べたそうで  ←よくひとりで行ってる🍜
私もラーメン好きだけど、二郎系はあまり好きじゃないんだよなぁ
帰ってくるとにんにく臭プンプンで🧄🧄🧄
イラっとする👽
あ、話それたけど 笑
あまりおなか空いてないからいらないって…
と言いながら、娘の半分食べてたけど💦


さ❗️これから逆転だー‼️