ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


続き♡




**





天井が鏡のホテルがいい!とか言い出したタカに連れられてやってきた。






オメー、おもれぇヤツ!
何かの少女漫画で男子が言いそうなやつ


なーーんて私が思ったかどうかは失念したが、とりあえずお部屋選びのパネルの前に来た。
さぁて。天井が鏡の部屋ってばどこかしら??と探すも。





ないじゃないかー!空いてない!
そんなに人気なのか?!
んなこたぁないか





てことで、仕方ないので適当に空いてるお部屋に入る。タカくんは残念そう( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ



**



気を取り直して、それぞれちゃちゃっとシャワーを浴びて、ベッドイン♡


覆い被さってきて、濃厚なキスをはじめるタカくん。
すごく、ご自身のプレイに自信がある感じ凝視
オラオラ系は、オラ苦手だぞ…





ん…?でも、確かに上手いかも、しれん…



舐め方が丁寧で、チロチロと舌先で探る感じ
からの〜、突起を吸われて!ゆるやかな感じと強引な感じが交互に来て、気持ちいい♡



と、だいぶ気持ちよくなってきたところでホテルのおもちゃ電◯を取り出してきた!
ゴムを被せて、スイッチオン!
ブイイイイ!とあのお馴染みの音が響く!そしてそれを、さっきまでお口で吸われて敏感になってる栗にそっと当てる、、、




だめだめだめーっ!




と叫ぶと、秒で笑点してしまいました昇天

それを数回繰り返され、もーヘロヘロ昇天魂が抜ける

電◯は反則ー!(笑)そら気持ちいいもん爆笑
けど、気持ちいいセッ◯スならいらないかな。
好きな人の口と指と竿で存分に逝かされるのが幸せ♡





なーんて言ってる割りに、しっかりがっつり逝かされまくり、装入。
前から後ろからたくさん突かれて、そこそこに気持ちよかった。
気持ちよかったかあんまり覚えてないけど。
たぶんそれなりに気持ちよかったから、次に会ったんだろうな??うーん。爆笑




初回の彼のイメージは。
・昭和感(けど爽やか青年)
・天井鏡好き
・女慣れしてる

て感じだったですよね〜




で!
そこから2回目に会った時が
彼とのクライマックスでした爆笑爆笑爆笑
結論先に言っちゃう(笑)




**


昭和な男に似合うのはコレだぜぇ!!


このお値段でこの柄ニコニコどタイプすぎて選べん!泣
大人かわいい♡