ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


お久しぶりです♡


久々にティン活ネタ〜ベル




今日の男子は男性トイレ

・30代前半

・独身、彼女なし、セのフレンド数人あり?

・仕事で外国にいて、数ヶ月に一回くらい日本に帰国する




欧米か!てことで、タカくんと名付けよう。

トシでもいいのだが。

うん、どっちでもいい(笑)





**





タカくんはティン活で出会ったのだけど、

一時帰国してたから?その直後?なんでライクしたのかマッチしたのか。。

忘れたけど、とんでもない距離が表示されてて、興味を持った記憶爆笑

Tinderというアプリは、お互いの距離が表示されます




しばらくやりとりをして、写真もくれた!

イケメンなような雰囲気なんだけど、でもなんか違和感を感じる。なんだろう?

まぁいっか!




その写真にやや違和感は感じたけど、嫌な予感とかではなかったので、とりあえずやり取りを続け、帰国するタイミングで会うことになった。



繁華街のお店の前で待ち合わせ。

写真どおりな感じで、とりあえず一安心ニコニコ



私が感じた違和感?の正体は、、

なぜか漂う昭和感!





なぜだろう?

なんかね、写真がそうなんだけど、今50代くらいのイケオジが二十代の頃撮った写真、みたいな、、爆笑でも、ディスってるわけではなく、爽やかな感じ!いい感じなのよ?何様か(笑)




で、お店に入り軽く食べて飲む生ビール海外での仕事がどんな感じなのか興味があったので、その辺をずーーっと聞いていたニコニコ

ティン活のときは基本、仕事の話する指差し

するっていうか、聞く方。自分のことはそんな話さないひらめき隠してるっていうよりか、聞いてる方が楽っていう感じ。




**




ご飯とお酒でいい感じに満腹になってきたところで、タカくんがお会計を済ませて店を出る。



そしてそのまま手を繋ぎ、ホテル🏨へと向かう。
繁華街ゆえ、選びたい放題かと思いきや、狙ってたキレイ目なところは満室🈵!お盛んですなぁ♡♡

そしたらタカ氏が。
天井に鏡があるところがいい!
と言い出したびっくりびっくりびっくり


え…?
そんなん、最近のラブホって、あったっけ??
と思いつつ、彼の昔の記憶で鏡があったらしいホテルへと向かう


ここ!


そしてたどり着いたのは、外観的には結構キレイそうなところ。
まぁここなら良さそうだなにっこりと思って入ろうとすると、

こっちだよ!


と言って手を引かれたのは、キレイなホテルのすぐ隣。ボロッボロ、、ではないけど、微妙に漂う昭和感爆笑爆笑




あれっ!やっぱりオメー、オラより年上だな??






**


昭和な男に似合うのはコレだぜぇ!!


このお値段でこの柄ニコニコどタイプすぎて選べん!泣
大人かわいい♡