ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


がん検診を受けたら…


前回はこちら↓






もう一つ、わたし自身の身体に起こったお話



お話に入る前にご注意願いたいのですが、

あくまで私個人の、なおかつ現時点の状態です。

これからどーなるかは、もちろんわかりません。

前回のお肌の話より、更にもっと未確定なものなので悪しからずですうさぎ





**





元カレ(橋口くん)とさよならして、自分解放期(男子会いまくり期)に突入し、どえらい解放的に遊び始めてしばらく経ったある日。




私は病院の前にいた。




なぜ私がここに来たかというと、先日受けた婦人科検診に異常が見られ、要精密検査となったから汗うさぎ

ちなみに、子宮頚がん検査。

程度としては、異常なしのひとつ上。疑いのレベル。




こんなの初めてだー、、




要精密検査となってから、いろいろネットで調べました。


たまたま検診の時に数値が高く出ただけで、精密検査の結果、なんともなかったよー!て場合もあるし、その逆もある。ということでした。


そらそうか。




なので私の場合、この時点ではそこまで深く受け止めてなかった。

とりあえずその時よく会ってた、セのフレンド・ドクターに相談しました。




そしたら、、




そっこー再検査行って!

来月行くつもりって?

だめ。来週にでも行って。




て、かなり強めに言うじゃん…滝汗

はい。。。すんまてん。。。




てことで、仕事をなんとかして、最短で行ける日に設定。




とゆーわけで!

精密検査を、受けに来たのだ。




この時点でも、実はまだそこまで不安は感じてなかった。

とりあえず行くか〜、という感じ。



**



そして精密検査。

確か記憶によれば、、

今回の検査結果の数値が良くなかったら、次の診察で生体検査しましょう、って流れだったと思います。



検査結果は2週間後。





(2週間経過、再診)













数値良くないやんけー!泣




て、ことで組織診が確定!ネガティブ



先生の説明によると。

膣から器具を入れて、チョキチョキっと組織を採取して、細かい検査にまわすとのこと。





私は、このチョキチョキが非常〜にこわかった。。ぐすんぐすんぐすん

お股の中をチョキチョキとは…?って。





続く





**



なーつが来る〜♪きっと夏が来る〜♪
てことで、今年用のサンダルをそろそろ準備ニコニコ