ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


嘘のようなホントの体験談


アラフォーのわたくし、元々はめっちゃ色白。


けど!

高校生の時に部活等により、尋常じゃないほどの日焼けをしたせいで、かなり肌にダメージをくらった模様。


3年生の冬から、焼けた肌?がポロポロと取れてまだらになってしまった笑い泣き滝汗

あんときは本当ヤバかった(笑)仲良い人は、どしたん?て聞いてくれるけど、知らない人からはまじで驚かれるレヴェル滝汗

いたいけな思春期終わりかけガールには、ちょいツラかったんす笑い泣き



まぁそれ(皮ムケムケ)自体は、一年くらいで治った。


なんだけど、お顔にもシミができちゃってたのですよー。目の横、頬骨あたり?

割と早い段階の20代のころから泣くうさぎ



で、一応気にして、

美容液やら、サプリ、カバーメイクとかでなんとか改善しよーと試みてきたものの、限界があるやんけ…

医療美容やってみたい…けど高い…うーん。。




てなってたところに、人生の転機(ただの男漁り期w)がやってきた!




そしたら、なぁーんと!

その頑固なシミ野郎が薄くなってるぅーーーーポーン


もう「一緒一緒にいてくれや♪」ていうノリだったのに、、、

墓場まで連れてくつもりだったのに、、、



友達とも話してたんだけど、どんな効果な美容液よりも、気持ちいいセック◯がいちばん効くのかもしれない。



明らかにね、違います。

気のせいでは絶対にない、変化の仕方。

肌のハリとかも感じてたんだけど、それこそ「気のせいかな?」とか「生理周期的にいい時期なのかな?」とか、確信が持てず。



けどシミの濃さはもう、見た目に明らか♡

他に何を変えた覚えもないので、それしかない笑ううさぎ



思わぬ副産物でした笑





実は、そのもうちょい後に、もう一つわたしの身体的に効果があった(?)のです真顔




**




楽に盛り盛り♡