ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


コスプレで遊ぶ


初回がどんなだったか思い出せず真顔


**


2回目はどうやら夜にお会いしていたようです。
そこから先は、記憶が呼び戻されて結構思い出してきたウインク


この時も何か軽く食べ、ホテルへ向かった
この時、彼はスーツだったのですよ〜キューンキューンキューン
男の人のスーツ大好き♡前回とイメージ違って、良き!

2回目に会うまでのLINEやりとりで、カラオケ行きたいね〜て話をしてたもんだから、この日のホテルはカラオケ設備ありのところにした


したんだけどー!


入ったら、溢れる昭和感!!!爆笑爆笑爆笑
いや、なんなら多分外観からSHOWAだったんじゃなかろーか?!(笑)

…ま、まぁいいわ…それはそれでオモロイてことにしとこ。

そしたら!お目当てのカラオケはぁ〜?!
どこぞ!



、、、あったけど!


テレビが!画面が、青い!
マイクも、本も今時本て(笑)!
伝わるかな、平成初期感!

とりあえず歌う意欲は消え失せたんで、もう振り切ってイチャコラタイムすっぞ!!!オッス!!
となりました


テーブルの上に置いてあるメニュー表みたいなの見ながら、コスプレしてみよっかー♡ということになり、無事、



ピンクナースさんになりましたー!




シャワーを浴びて、コスを着て出てくると、
めちゃくちゃイイ!!♡
とリアクション王になってくれたので、気分良くエロエロスーな感じで責め始めることができた目がハート


お部屋の入り口辺りで、お相手は立ったまま私がひざまづいてフェ◯からスタート!
下から見上げてえろーーく舐め上げると、彼もすごく興奮てるのが伝わる♡カチカチ!
わざと音を立てて吸いながら、両手も休みなく幹の部分やタマちゃんをサワサワしてあげると、立ってられなくなってきた様子。

彼が玄関ホールの壁にもたれかかり、私は立って、ち首をぺろぺろしながら、ヌルヌルでギンギンの彼のを手でしてあげた♡

するとストップ!と言われたので、今度は手はやめてまた咥えてあげたところ、またまたストップさせられるので、ストップばっかりで怒った私ちょっと不満は、彼をソファに座らせた♡



**

コスプレしたい…♡かわいいニコニコ私が着て可愛いかは、横どころか、とおおおおくの方に置いておいてくだせぇ。それとこれとは別なのじゃ(笑)



あああああん!!♡♡うさぎたん🐇



これ着て街歩いたら、捕まるかな?(私が)



着こなすお姉ささま、ちゅてきーーー愛愛


くぅぅーーー!めくりてぇ!!

あっ、男の方になってしまった(笑)



コスプレの時とか便利なチューブトップタイプのブラ♡