ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


今回ほぼ、エチの話出てきません

なぜならば。。



**



ティン活でマッチした、元カットモデルくん。

**



それぞれがシャワーを浴びて、ベッドに横たわる。
チューから始まり、上から順番に攻めていってくれた。はず、、、





はず!

なんだけど!


ごめんなさい、元カットモデルくんとのオセッセ、まじで全っっ然思い出せないのですネガティブネガティブネガティブ


ホテルの室内の雰囲気とか、その人の兄弟構成話してくれたとか、そんなのはなんとなく覚えてるんだけど、イタした内容がさっっっぱり思い出せない赤ちゃん泣き大泣き絶望1ミリも(笑)


たぶん、ほんとに可もなく不可もなくだったんだろうなぁ汗うさぎ泣き笑い
逆に、ここまで思い出せないのも珍しい(笑)
期待してくださった方、ごめんなちゃい



**


で、私が???てなったのが、終わった後のピロートークでの彼の言葉。

もー、ほんと彼女になってほしい。付き合って!
て、言うから



いやいや。
はて、初対面で付き合ってとは?
てなった(笑)


彼のその発言にあんまり深い意味は無いんでしょうから、考えるだけ無駄な気がするのけど笑い泣き
これ、出会う男子(独身者)にたまに初対面で言われた記憶。



流してその話は終わったけど。
この頃から


既婚で付き合うってなに?
どういう状態??
彼氏彼女の称号、いる???
でも好きな人に言われると、絶対すごーーく嬉しい♡
結局どっちやねーん(笑




て、ちょくちょく考えるようになったおひつじ座
結局答えは未だに見つけておりません笑い泣きかおせーて(笑)


で、いつも、まぁいっか!てなって終わる爆笑


**


話飛んじゃったけどウインク

元カットモデルくんはこれにて終了!



と思ってたら!違った!!


初回で会わなくなったはず、、と思って、残ってたやりとりを一応見返したところ、どーーやらもう一度会っていたらしい笑い泣き完全に記憶から消してたー
でも、やりとり見て2回目の風景を思い出しましたよ!!!(笑)
こっちは思い出せた


ので、それは次回指差し




**



か、かわいいーーラブ
セル◯プレジャーグッズの中で、めちゃくちゃキュンとくるデザインじゃないですか?飛び出すハート
今のグッズはオシャレで買いやすくなったものだ…えーん愛ラブラブ昔はほんと、買いにくかった!経験談(笑)