ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


オイオイ、とツッコミたくなる彼の話



今回のお話は、ティン活でマッチした人。たしか30前後の独身男性。
プロフィールに元モデルとあり、写真が後ろ姿で、、なかなかいい体やないかいよだれ
あたしゃおっさんなんか


いい体に釣られてマッチした後、たまたまタイミングが合った平日の昼間に会うことになった。


とある、デカめ商業施設の一階部分で待ち合わせ。
待ち合わせ場所に着いたワタクシ。
それっぽい人いるかなー
キョロキョロ凝視









いた。のか…?



あれか?

柄シャツやしの木が映える顔濃いめのオニーサンがそこに。イケメン風。けど柄が。それは何柄なの?ペイズリー?



別にそこまで突飛な服装でもないんだけど、派手目?がやや苦手な私は、ちょっくら萎えちまった無気力すまん
別にここからホテル行くだけなんだけど爆笑


まぁいっか!
お昼を軽く食べ、その辺のホテルに入ったらちょっとごめん、仕事片付けると言って、持ってたパソコンを開いた
そういえば会う直前のやり取りで、残ってる急ぎの仕事片付ける的なこと言ってたな…


仕事してる割に、話しかけてくる柄シャツくん!しゃべらんでいーから早よ終わらせてくれ
在宅多めの会社らしく、その服装でもオッケーらしい。なるほど、それでかぁ〜柄シャツが(笑)と思いながらゴロゴロしていた
程なくしてお相手の仕事も終わり、さて、しますかー!
と、それぞれサクッとシャワーを浴びる
まだムードはあまりない凝視



シャワーから出てきた彼、プロフィールの写真のようなソフトマッチョな体ではないな…てか本人ではない感じか。

写真詐欺か凝視昇天真顔
うーん。まぁ、仕方ねーぜ。しかし、さらに萎える。


**

(余談)
私はプロフィール写真に自分の写真載せないし、やり取りの時の写メ交換もしたくないから、そのかわり相手の容姿もわかりません(笑)そこだけデメリット爆笑
でも、交換してても会ってみたら違うやんけー!て経験もあったうえでなので、もはや交換する必要性を感じてないのです昇天
そのかわり、会って話してみてムリ判断の時は躊躇なく帰ります無気力実際に帰ったことあり。
それに、もしお相手からそうされたとしても全然構いませんOK
なので、事前のやり取りで、あんまりえろトークで盛り上げないようにしてました。

**

で、なーんか写真と違うやないかい、と思ってさりげなく聞いてみたら、カットモデルしたことあるんだーウインクと回答が。。



いやいやいや。
ちっっがーーう!
それは元モデルと名乗るやつじやなーい!泣き笑い
知らんけど(笑)
元モデルくんは、開き直ったんか?天然なんか?分からんけど、自信満々げに答えてました泣き笑い

その様子を見て、まぁいいやってなった爆笑
元モデルの記載さえなければ、全然普通にいい感じの人です。萎えが逆にちょい復活(笑)

ていうか、こういうの自分でハードル上げてどうすんの?て思うんですけど、、どうなの?
プロフィール写真の加工にしてもそうだけど、実際に会ってがっかりされる方が嫌じゃないですか??煽り




そして!

元カットモデルの彼。どんな感じのエチなんでしょニコニコ
ある意味楽しみ!さぁ、どーなる?



**

もうちょっとしたら来る梅雨の時期!癖毛の私は、縮毛矯正もするけど、アゲツヤシリーズもいくつか持ってますニコニコ 家と職場に常備チョキ愛