ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


旅行最後のえっ◯


テーマ別にもこのカテゴリ作ってますので、よかったらご覧くださいハート

**

お部屋の露天風呂で、前日引き続きイチャコラタイムへ。
フェザくんの腰をぐぐっと持ち上げて、潜望鏡
ちゃぷちゃぷの音とじゅぽじゅぽの音が混じっていやらしい

一緒にち首もいじってあげると、さっきまで潜望鏡を見つめていたのに、首を後ろにもたげて、
あぁ〜〜〜と気持ちよさそうハート

そして今度は私がお風呂の淵に手をかけ、おSiriを突き出して舐めてもらって、そのまま後ろからIN♡


夜風にあたりつつ突かれていることに、半分、青カ◯のようなイケないことしてるような気分になる

不倫旅行の時点で、世間的にはイケないことなんだけど爆笑




体勢をかえる。外の椅子に座ってもらい、私が跨って、おっ◯いを吸われながらの対面座◯よだれ
ぐちゅぐちゅといやらしい音が響きながら、好きに腰を動かしていると、私が逝きそうになる。

すると、
あっ、待って!出ちゃう。ベッドいこ!
と、連れて行かれる
ああーん。逝きそうだったのに笑い泣き




正でキスしながらいっぱい突かれる
さっきのが気持ちよかったな〜と思いつつ、結局ちゃんと逝く笑ううさぎ
そして、私が逝った様子を見て、フェザくんもフィニッシュロケット



ごろーんと広いベッドいっぱいに大の字になって寝転ぶ気持ちよさ♡
あと、ふだんはどんなにくつろいでも家に帰らなければならん!のだけど、このまま眠れる幸せったら…たまらんでしたニコニコ
これが好きな人とかだったら、もっと幸せなのかな
?なーんて贅沢に思いながら眠りにつくのでした
フェザくんはセのフレンドで、恋愛感情はなかったかな〜


そして翌朝、またまた私は早起きして温泉をひととおり楽しみ、朝ごはんを食べバタバタとチェックアウト

レンタカーで元のところまでカラオケしながら戻る。同年代で歌の好みが近く、楽しい。歌いまくる(笑)
で、新幹線でアレコレ食べ飲みしつつしゃべりつつ、元の日常へと戻っていくのでした。

千と千尋で、ちひろが後ろを振り返らずに元の世界へ帰っていくシーンを思い出しちゃった。

たくさんありがとうを伝えて、バイバイバイバイ
とっても楽しい2泊3日でしたー♡
フェザくん!連れてってくれてありがとー!

また旅行したいなー



**


楽天マラソン🏃開催


しかもー!今日は15日!!

  • 05のつく日は
  • ポイント4倍


わき肉キャッチャーおねがいラブラブしっかりホールドしてくれるから、なんか大きくなった気がしてしまうやつ爆笑♡(笑)


シームレスなデザインなので、ボトムスに響きにくいです♡



旅行のときはもちろん、普段からモバイルバッテリーがあれば安心目がハート



ひたひたのシートマスクニコニコこの値段で内容量なら、毎日気にせずガンガン使えちゃう♡こういうのが欲しかったニコニコ愛