ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


朝からお出かけ




**

前回、夜と朝とでイチャコラしたところですが、朝ひとっ風呂あびてサッパリしたところで、観光というか、お出かけしましたふたご座


天気も良くて、近くに山にロープウェイがあるから景色を見に行こう\(^o^)/ということで、車で向かうことに

道中、段々とお天気が怪しくなってきた
頂上で降るんはやめちくり…と2人で願いつつ駐車場に到着。まぁいけそうだと判断して、サクッとGO!
ロープウェイたのすぃー、乗り物たのし!待ってた人たちで順番に乗り込む。で、てっぺん到着。
有名ドコロだけあって、人もいっぱい!このワイワイした雰囲気大好きーニコニコお祭りとかもすき(笑)

食べ物屋さんとかもあって気になったけど、雨のが気になるため、スルーネガティブガーンガーンガーン
さくさくひととおり周り、景色もひととおり堪能し…ている途中で雨!雨傘
ダッシュでロープウェイまで戻り、ひと待ちして下山!降りきったあたりでザーザー降り驚き
あ、あっぶねー!

てことで、今日の目的は終了爆笑お昼を近くで食べ、有名らしいケーキ屋さんでケーキを買ってから宿へと戻ってきた
あとはお部屋でまったりケーキ食べながら映画タイム♡なんか考えさせられる系の映画だった気がする(笑)
で、館内のプールもちょっと寄りつつ、ディナーへ♡おいしいお料理を堪能したあとは、昼間買ってきたお酒をガブガブ飲みながら、また動画を見る爆笑
本当ゆるゆる〜(笑)

そして一緒にお風呂に入ります♡
お風呂でのイチャコラは前回とほぼ同じなのですが、このお宿の部屋と露天風呂と景色に慣れてきたのか、落ち着いた雰囲気でした♡(笑)
前日は野獣化してた


落ち着いた、ゆっくりソフトな感じで、いつものように栗の皮をちょっと引っ張って擦るものだから、剥かれた無防備な栗の頭がものすごく感じちゃう♡


ん、、、
!!?
んんっ



声を我慢しつつ、敏感なところにコリコリと触れられる快感はたまらーんニコニコキューンキューン愛


**



楽天マラソン🏃開催


しかもー!明日は15日!!

  • 05のつく日は
  • ポイント4倍

クローゼットに吊るすだけ♡炭のパワーでニオイ対策にもニコニコ


春が過ぎー、5月の気持ちいい時期は一瞬で過ぎー…爆笑梅雨前に除湿対策考えはじめましょ♡


くしゃーい?!靴たちの強い味方ひらめき愛

 

ずーっと折りたためるすのこが欲しくて、カートにいれたままなってる泣き笑い