ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


朝っぱらから









セのフレンドと不倫旅行!

イチャイチャしまくった夜が明け♡

明るくなり始めた翌朝〜



**



フェザくんが後ろから私の胸をサワサワしてくるうさぎまだ眠いよーーーー(笑)



そのままキス…て感じだったけど、歯を磨きたかったので一旦お手洗いへ


戻ってきてチュー💋したら、早朝から濃厚なキス♡しばらくまったりチュッチュしてたら、そのまま押し倒された


キスしながら浴衣の胸元をまさぐり、揉み揉み♡
朝っぱらからコリコリされて、眠いはずの私の突起は固くなってしまいました。。

眠いなぁと思いつつ、下を舐めなられるとやっぱり気持ちよくって、、濡れているらしい、私の下のおクチ


ベッドに横たわったまま、彼が私の顔のあたりに跨る
そして、完全には立ってないモノを私の顔に近づけてくる
目の前に来たソレを、ペロ〜っと舌先で下からなぞってみた♡

チロチロとのんびり舐めていると、ピクンピクン、と動いて、固くなってきた♡

私が、あーんって口を開けたら、固くなったソレを入れてきた(笑)

浴衣帯で頭の上に手首を縛り、ゆっくりと腰を動かすフェザくん

上からイヤらしい目で見下ろすその表情は、征服欲を満たしている男の顔だった

たまにはこういうのもイイな♡と思った私は、音を立てて吸った

体勢的に難しくて、必要以上にジュボボって音がする爆笑
その様子にエロ!と言うと、入れていい?と。

うんと上のクチに咥えたまま頷くと、抜いて、今度は下のおクチに咥えさせられた

手首縛られたまま。。



正の状態で、朝からガンガンに突かれる!
気持ちいい♡出し入れされながら栗をいじられ、コンボ技に弱すぎな私は一瞬で果てる爆笑チョロ杉くん


俺も逝きそう!いい?

うん!


朝イチのセッ◯スはとてもサラリとしたものだけど、ちょうど朝日が指してきたところで、なんか気分的にとても気持ちよかった




**



お風呂大好きな私は、もう一眠りするフェザくんを置いて、大浴場へ笑ううさぎ


ちょーーーー気持ちいいぃぃ笑い泣き


朝日の露天風呂とか、最高すぎダロ♡
段々と他のお客さんが増えてきたところで、お部屋に戻り、部屋風呂にもう一度入ってまったり♡
癒されるわぁー
今がいちばん気持ちいいかも笑い泣きなんて(笑)



で、着替えて身支度を整えて、朝ごはんを食べに行って、2日目スタート♡
2泊3日の旅行でござんした




**

楽天マラソン🏃

リエディ再販♡裾のデザインが大人かわゆす😍春に持ってこいで、パンプスかスニーカー合わせか…😍コーデ考えるのも楽ちぃ♡


こんなん合わせも♡スリッポン楽で好きすぎる笑い泣き

日差しきてますねーーー!年中来てはいますが(笑)冬の間サボってた紫外線対策!めんどくせーよぅ滝汗


楽チンかわゆすは正義すぎる愛ストレッチ効いてて履き心地が良き♡のレビュー多しキューン