ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


興味が湧いちゃった てへ♡


前回の小動物カフェ?デートはこちら





連絡先を交換し、後日遊ぶことになった

そして当日、小動物カフェ的なところへくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



彼は割と落ち着いていて、

テンション上げ上げで喋る!とかではないけど、なくさんの動物たちを介して、めちゃんこ楽しい時間を過ごせたキューン

動物たちかわゆいニコニコ愛




何を話したかもあんまり覚えてないけど、

これから始まる彼の新生活準備とか、そんなことだった気がする




今時の子は落ち着いてんなぁひらめき



て思ったんだけど、

今時の子はとか、女は男はとか、ひとくくりにすんのは良くないんやろな爆笑

そゆとこに、自分の年齢を感じる(笑)






で、帰ろうかというタイミングで

このあと、いかが?と誘ってきたナンパくん指差し





けど、このあとはほんとに用事があったので、お断りした


そして、日をおかず会いたいですと連絡がくる
とりあえずいっぺんヤリたい感をめちゃくちゃ感じる爆笑爆笑爆笑


隠さないから潔いよね(笑)

個人的にだけど、
好きだとか付き合いたいだとかで釣るだけ釣って、ヤッたらポイする男とかよりよっぽど気持ちよく感じる




で、私も気になれば、とりあえずいっぺんの人なので、いっぺん、してみたニコニコ







けど、
これがまた、、ネガティブ





**









楽天でお買い物マラソン走る人

はーじまーるよーっ
  • 本日20時スタート!
個人的にマウンテンパーカー探してるため、集中してます爆笑
長め丈が嬉しい、こちら♡