ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


​おさわりしまくり♡



夕方の公園にて声かけられた前回。
どんなネタを話題にするんだろー!と思ってたら。なんと彼は!
もうすぐ新社会人として働く予定の、超若者ではないか!
これから働く不安などを吐露しておられた。
年下の可愛げ?をアピールしておられた立ち上がる




で、何歳ですか?て聞かれましたよ驚き
女性に対して、すんごいストレートに聞くなぁ爆笑
何歳て答えよーかなぁ、ワクワク♡とも思ったが!


◯◯歳ですよニヤニヤ



と、実年齢を言ってやったぜぃ!

引くなら引いてみろォイ!ニヒヒアヒャヒャヒャ




そうなんですかー!見えないですー!



と。新卒者よ。やるではないか。


いいんだよ!棒読みでも!心を込めてなくても!ちゃんとその言葉が出れば及第点じゃウインクナイッスゥーーーグッグッグッ(笑)



んで、彼の学生時代と今後の話を聞きながら、なんかの話のところで、動物が好きなんだと言い出した


爬虫類とかも好きらしくて!私も好きヘビ
好きというか、全然詳しくはないけど、触ったりしたいタイプ(笑)
そういう話をしてたら。


じゃ今度一緒行きましょう
て話になった



え、どこに?
爬虫類カフェ?とかあんの?ヘビ
あるなら、行ってみたいヘビ指差し飛び出すハート
さわりたい!



その日はLINE交換して、解散した
やっぱ行くのやめよっかな、とも思ったけど。こういうこともそうそうないし、行ってみることにした
ナンパについて行ったことも、連絡先交換したこともなかった



ということで、ほんとに行くことになった!
まさかの大学生(ではなくなるけど)とお出かけすることになるとは爆笑まじか!



約束した日がきた。平日の朝泣き笑い
午後から用事があって、仕事を休む予定にしていたので、その日にしてもらったのです



で、彼が連れて行ってくれたのは、、
カフェではないが、いろーんな動物、というか生き物が展示?されていて、ふれあうことができるところUMAくん


こういうところ、大好きーーーー♡♡♡
な私は、テンション爆上がり⤴️⤴️

そこで、ウサギちゃんうさぎからハリネズミちゃんハムスターからヘビちゃんヘビまで、たくさんおさわりできて♡超楽しい

ありがとう!ナンパボーイ!
いいとこ教えてくれた!

彼も動物好きとあって、うんちくをいろいろ知っている
ちょいちょいそういう小ネタを挟みながら、まったりと過ごすニコニコ
そもそもこういう場所なので、ずっと喋ってなくてもいいし楽だった


しこたま楽しんだら、あっという間にお昼!
そのお店の近くに美味しそうなご飯屋さんがあったので、食べていくことに。食べ終えて解散!



で、ご飯屋さんを出て駅に向かって歩いていたところ、
このあと、もう少し一緒にいられませんか?
と言ってきた




**


楽天でお買い物マラソン走る人

はーじまーるよーっ
明日4日20時スタート!

個人的にマウンテンパーカー探してるため、集中してます爆笑
長め丈が嬉しい、こちら♡

肩凝るネガティブ当ててる?かけてる?だけなのに、なんかめちゃくちゃ気持ちよさそうに見えるのはなぜ(笑)