ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



人気記事&シリーズ まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら


Tinder男子 ふたご座 ピックアップ記事

ど変態ドクター編 👉 こちら

3ぴー編     👉 こちら

外国人&ハーフ編 👉 こちら

 


若すぎくん!!(驚)




とある日の夕方のこと
ちょうど一年前くらい




私は、仕事の外出先から会社へは戻らず、直接帰宅する日であった(ちょいちょいそーいう時ある)ので、近くの大きな公園でミスドのドーナツ食べてたドーナツ

ちょーどいい気候で、夕方だけどたくさんの人が同じように座ってくつろいでた




すると、少し空間を開けて隣に座っていた人が、こちらをチラっと見ている気がする(笑)

そんな気がしてるだけかな?自意識過剰かー爆笑と思ってたら、声かけてきて。



声をかけられて、初めて横に顔を向けてその人の顔を見た!


、、、、






どえりゃー若そうだな!煽り
まだ年齢は聞いてないけど!



この子、何歳くらいだろ?と思ったところ、相手が話し始めた




彼曰く、近くで友達と昼飲みしてたんだと
いいな〜!
で、酔い覚ましに近くをぶらぶらしていたところ、声をかけたと。
じゃあはよ友達のところに戻りなされ、と思ったけど、ナンパボーイは続けて話し始めた





ぼく、この春から新社会人で就職するんですよ〜




、、、、、!?






なぬー!
新社会人?
そら若いわな!!
お肌トゥルントゥルンだわな!立ち上がる

**



新生活スタート物申す


新卒くんはこのブログ見てないかもしれないけど、ご家族や自分用で、レビュー良い、洗い替えのワイシャツをオススメ!🤩





見て見て見てー♡スマホお金カードを入れてサッとお出かけできる愛

送迎や、近所へのお買い物は本当このくらいがちょうどいい目がハート



Apple Watchの替えバンド!が!めちゃくちゃかわいいお色味すぎる😍上品なくすみカラーが、肌馴染みバツグン!



名刺入れ、買い忘れてたー!

て、焦ったのは数年前の私です(笑)ちょっとしたプレゼントにもぴったり🎁♡