ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



記事 まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら

 



カメラに収める





何回か会ったときに、ポリスメンから


ハメ♡撮りしませんか?
シャルウィーハ◯撮り?






と打診された





NO ーー!



基本はNOです
関係が浅い深いとかでなしに、好きじゃない魂が抜ける




**

たまーーに、言われるハメ♡撮りしようてワード!


男性の方にお聞きしたい!これって後から見て興奮材料にするってことですよね?



会ってイタしたらよろしいがなー!て思っちゃうので、しない、したくない凝視のですー、私は。
個人の見解です
遠距離の場合とかもあるから、一概には言えないけど





なーんて言ってるけど、
私自身、橋口くんとこの人には、しちゃったんだよなぁー真顔
そゆこともある(笑)



※ちなみに「橋口君」とは↓

**



話は戻りまして。



とりあえず撮るかどうかは保留にしておいて、イチャイチャ開始〜




エチタイム自体は、前と同じような感じでスタート!
ちょっとキスも馴染んできた感があるニコニコ(笑)



ポリスメンは私のカラダをほぐして、感度を高めてくれたキューン
そして、IN♡
正は、ほどほどに気持ちいい



じゃ、そろそろ騎しよっかなニコニコ
どっこいしょ…



てトコロで、撮りたい!撮っていい?来た!


んーーー凝視ポクポクポクポク…

チーーーーン


まぁいっか!
(今日だけね!)




なんでこの思考回路になったか不明だが
行為中で思考回路ショートしてた?


テンション高まってきてたのもあって、ヨシ!GO!となった



彼がよっしゃー!おらー!とスマホを台の上にテキパキとセッティングし爆笑
顔は映らないように!というのが条件なので、うまいこと置いてくれた
慣れとんな(笑)




微妙にカメラが気になりつつ、跨った


やっぱ気になる爆笑


鏡の前でする時と同じで、集中力が削がれて気持ちよさが激減してしまうので、私的にはなんもメリットない(笑)多分もーしない凝視




あとで一緒にチェックしたら、ポリスメンはエロいエロいと興奮しておられたが、私的にはなんか微妙な気分魂が抜ける





なんか一気に冷めたので、その後会うことはなくなっちった!




その後も定期的に、連絡のあるポリスメン



彼氏ができたと言っても(口実①)、家庭がゴタゴタしててと言っても(口実②)、しばらくしたらまたLINEくる凝視
キープ女性を順番にあたってってるだけなんだろうけど、こんだけ断ったのに、更に送ってくる人あんまいないので、すんげーな!て思う
ちなみにブロックはほぼしません
ストーカー的とかなんかヤバめな感じがするか、よっぽどムカついた時だけする(笑)




他のブロガーさまでプレイとして楽しんでる方もたくさんいらっしゃいますので、趣味趣向は人それぞれニコニコ楽しめる人と楽しみたいですねラブラブ







**


今日は!楽天がお得だぁっ


なぜならばー!今日は30日!!

  • 05のつく日は
  • ポイント4倍


ピアスのキャッチが可愛くなる😳💓更にキャッチだけじゃなくて、使い方いろいろでいつものピアスがランクアップしちゃう😍