ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



記事 まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら

 



3回目くらいに会った時






前回なお話では、初のお手合わせでしたキスが微妙ーーーー🥺だった


が!



クン煮と指の合わせ技は鮮やかな警官殿♡👮





おかげさまで、のけ反って逝き果てました昇天





その後はノーマルに普通のお手合わせ♡

正と、騎と、後とかを流れでしていったと思う



あ、彼のモノは大きさは普通であります👮
なので寝後とかはそんなに気持ちいいわけではない
個人的に、寝後は大きいとか長い人が気持ちいい






なのでが気持ちいいかなよだれとなるのだけど






正だと、キスいっぱいしてくる…凝視凝視凝視
ooh!!!!!






そんなにいらん!
好きな人とのチューは大好きです😍




てことで、自分で好きなようにできる騎に落ち着く爆笑爆笑爆笑
と同時に、👮のち首責めも楽しむ♡♡




ポリスメン👮は、よく声が出る人🥺




あ゛ぁーっ!
ぅうっ
逝く




って、ガッシリ大きいオトコが、の太い声でヨガってたら、興奮しちゃうよだれ




まだダメだよ〜♡




で、何回か寸止めして、最終的に私の方が先に逝く爆笑飛び出すハート



そして、ヘロってる私の後ろにササッと回ったポリスメンが、ここぞとばかりに後ろからバンバン責めてくる〜😂



さっき騎で逝ったばかりの私の下のおクチはびっしょりなので、すごくイヤラシい音と滑りだし、


散々我慢させられたポリスメンはMAXに高まっているため、容赦なく突く!キューン



後ろからキスを求められ、私の体勢のキツさもあって、すぐ四つ這いに戻ったら、そのまま彼が逝き果てた昇天





とにかくキス好きなポリスメン👮





続けて会うか迷うところだったが、騎の時の(👮の)鳴き声が好みだったので、継続してみることに♡




スケジュール合う日にたまに会いつつ、何度目かで言われた言葉





ハメ♡撮りしない?



それを聞いた私は、、
うーーーん真顔
て、思ったのだけど。



**


今日は!楽天がお得だぁっ


なぜならばー!今日は30日!!

  • 05のつく日は
  • ポイント4倍

もうすぐ新生活始まる人!家族が新生活を始めるよー!て方もひらめき4月だし、この機会に新調しよっかな😍という皆様にもー♡


小回りのきくコードレスハンディクリーナーがこの価格🫣なうえにクーポン😳




白い歯がいいっ😆♡憧れる♡定期的なクリニックでのお手入れとの合わせ技で綺麗を保ちたい😍

気兼ねなく、チューもしたい(笑)



カラバリ豊富だし、ポケット多くてめちゃくちゃ入る😳ひとつのお財布で整理整頓できるのが嬉しい😍優秀ちゃん♡春カラーがオススメ🧡



アウターを着る機会がどんどん減って、後ろ姿が見られる機会が爆裂に増えるこれからの季節🤣やべー!(笑)外出はもちろん、おうちでも履き続けられるのは嬉しい😍キツすぎるのは苦しいですよね😅