ようお越しよだれ愛

女を楽しみたい!と突如閃いたアラフォー妻日記でございますランニング



記事 まとめ よだれ

自己紹介はこちら 👉 はじめまして

我が家のS◯X事情  👉 こちら

女性用風俗体験レポ👉 こちら

年下同僚との関係 👉 こちら

不倫旅行🚄           👉 こちら

 







さぁ〜早速!出会って◯秒で即ハ◯!みたいな、AVかのようなスピーディーな展開に爆笑
その頃はそれが通常運転でした(笑)シャワーは浴びたけど〜




ベッドで覆い被さってきた彼は、キスが大好きと事前に言ってただけあって、チューチューたくさんしてくる




でも、そんなしっくりはきてない泣き笑い



から、あんまりしないで?
とは、さすがに言えねぇ〜泣き笑い




仕方ないので、ぎゅーて抱きついてみたり…爆笑
ちゅーしなくてよくなる




嫌悪感とかではないんだけど、めちゃくちゃキスの相性イイ♡とかでない限り、最初からそこまでのキス量求めとらん(笑)
ワガママだなぁーー



そんなことを考えてたら、なかなか集中できない!
こらぁイマイチだったかなー?





て思ってたら!
ゼン戯が!もんげーー丁寧ニコニコキューン



これは嬉ちぃーーニコニコ
上から順番に、緩急つけながらイヤらしく舐めていく



事前のやりとりの中で、結構な経験人数いるって言ってたけど、鍛錬の成果がここにあらわれりよだれ飛び出すハート
私のためじゃねーわ🤣




特に、栗の舐め方が♡
円を描くように、ねっとりしつつ、指も一緒に入れて、クイクイしてくる目がハート
出し入れじゃなくて、スポットクイクイ♡がたまらーんニコニコ




気がつけば、濡れ濡れで感じまくってしまってましたニコニコ




**


育乳ブラで人気のこちら😍クーポンも各種出ております〜♡


セットでも単体でも買えるショーツはめちゃくちゃ便利😆私は単体でショーツちょいちょい買います👍


スマートウォッチに変えたら、睡眠時間測ってくれるんですね😳😳びっくりした🤣ほかにも歩数とかいろいろ測定してくれる機能があったり🥰レディースなら丸型も四角もどっちも可愛いです♡


スマートウォッチで睡眠が気になり出したら、枕や寝具も気になり出すっていう🤣連鎖(笑)


男性の頭皮ケアは、におい対策にも一役買います😁👍これから気温も上がってくるし、スッキリが良き😆


ムダ毛はいらんが、まつ毛は伸ばしたい🥺💓まつ毛はムダ毛じゃない🤣